「達の記録館」コンテンツ表紙

日常の出来事を書き綴るコラムやエッセイ

  1. トップ»
  2. リンク»

遊外王さまにお会いしました。Vor.2

2014年8月19日 記録

2014年8月16日(土)福岡市内天神で遊外王様(2009年5月以来2回目の再会)と楽しい時間を、たつ&相方の3人で過ごし、掲示板やメールでは絶対に話せない裏話や仕事の話なども含めて色々な話題で盛り上がりました。

東京フロランタン ラスク

おみやげ:東京フロランタン ラスク

海外赴任中のエピソード、エロ話、日本の政治、お笑い芸人「ダメよー、ダメダメ」ってクッダラネ〜ところまで、どのジャンルでも大丈夫な遊外王さま。

さすが博学。沢山の引き出しを持っていらっしゃって国内外にも友達は多いだろうなって思います。

私なんか狭い地域でやっきた、最近の流行言葉でいう「マイルド・ヤンキー」だから社会見聞がマジ狭いもんなー はっはっはっは...

そんなこんなで、遊外王さまと実に愉快なひと時でした。

額のグラサンは単なるハゲ隠しです。はい。

たつ

2020年の東京オリンピックの時に東京観光しようと思っているので、その時はヨロシクで〜す。えっへっへっへ エヘヘ

遊外王さまにお会いしました。Vor.1

2009年5月11日 記録

2009年5月9日(土)、福岡市中央区天神にて遊外王さまにお会いしてきました。

たっつぁん、初の『オフ会』です。

遊外王さまが多忙なために喫茶店で約1時間半ほどのオフ会でしたが、お茶をしながら最近の出来事から裏話しなどして楽しみ、お約束であった東京の銘菓『ごまたまご』をお土産に頂きました。

モウ

誠にありがとうございました。

白黒の”ごまたまご”には、コイツが似合うねぇ~!!

また、ずっと欲しかったFL40蛍光灯型のLED照明までプレゼントでいただき大感激でした!!

普通、こんな高価な物は身内の誕生日プレゼントでも贈れるもんじゃ~ないのに、そんな高価な物『LED照明 FL40W型』を頂いてしまいものすごく恐縮です。(調べてみて。めちゃ高いんやけん)

早速、家に帰りキッチンのFL40と交換させていただきました。

LED照明

注意:こういう色ではないし、こんなに暗くはありませんが、LEDであることの表現するため露出を絞り撮影しています。

でもって、皆様が知りたいことは遊外王さまがどういう人なのか?ってことでしょうけど、率直にいうと遊外王さまはサイトのとおりの人で「ものすご健康的な人で明るく裏表のない人」でした。

逆に、遊外王さまから見た私は ”大人しいのかそうじゃないのか、なんかよくわからん怪しい奴”っていう印象しか持たなかっただろうなという感じでしょうかね... 多分、間違いないね。(^_^;)

相方も遊外王さまにお会いしたいと言っておりました。

LED照明←いずれレポートさせていただきますね。

たつ

遊外王さま、福岡にお越しの際はまたご連絡くださいませ。

ではでは、お礼まで。

楽しいひと時でした。(^o^)

追記

LED照明 FL40W型は現在たつカフェにて使用しています。

2012年9月の工作.JPG 750×2784 pic 280KB 別

「達の記録館」バナー

カウンターカウンター合計