「達の記録館」コンテンツ表紙

日常の喜怒哀楽を写真付きで綴るエッセイ

  1. トップ»
  2. 枝葉末節:目次»

牛田モウとのお別れ

2016年8月5日(金曜日) 午後12時23分

牛田モウが亡くなりました。享年23歳3カ月でした。

牛田モウ

掲示板のカキコありがとうございます。

泣いてしまうので返事は落ち着いてから書きます。たつ

和解・癒やし財団は自国への巨大ブーメラン

2016年8月4日 00:38

7月30日に書きかけていた慰安婦記事をアップします。

モウが危ない時にこんな話なんてどうでもいい。

今はただ平常心を保とうと無理している。

和解・癒やし財団は自国への巨大ブーメラン

池上彰のそうだったのか!

2016年8月1日 21:39

報道番組「池上彰のニッポンの大問題~都知事選スペシャル~」で午後8時の投票締め切りをカウントダウン後の約20秒には小池百合子さん当選確実が出ていたことを知りました。 そうだったのか!

また、出演するはずだった鳥越氏が生放送をまたもやドタキャンして、池上氏から「私の質問を受けない。ということのようですねぇー」と皮肉を言われていたことも知りました。 そうだったのか!

私は ”話を聞く耳を持って” YouTube上にあった池上〜鳥越の質疑応答の部分を探しましたけど、逃亡してりゃ〜いくら探しても見つけられない訳だ。ムカつくぜ。(-"-;)

でも鳥越氏は敗戦の弁で「野党4党は絶対に今後も必要。次の衆議院選挙でも野党4党は統一して戦ってほしい」と言い、共産党からだけ拍手が起っていた部分は観ました。

やっぱり、なに言ってるのか分んない。

鳥越さんが「そうだったのか!」となる日はやってくるのか。

とりあえず次の衆議院選挙なんか心配せず、事実無根とする淫行疑惑の刑事告訴と名誉毀損の裁判でも頑張ってください。それではお元気で〜

ちなみに...

疑惑をうやむやにしたまま去って行った前都知事の舛添要一氏も福岡出身でしたが、聞く耳持たず生放送を逃げ出し去って行った鳥越俊太郎氏も福岡出身。さらに4位の上杉隆氏、5位の桜井誠氏もまた福岡出身者です。

都知事選2016開票結果

っとにもぉー 首都を荒らすんじゃないよ!

私は同郷の者として申し訳ないし恥ずかしい。

「達の記録館」バナー

カウンターカウンター合計