小学校の算数の授業で......


ケーキ(円形)を、3つに分けて
さらに3つ合わせると、いくつになるか?

計算式

実際に実験すると(0.99 になるゆえ)

絶対に元の「円形=1」には戻ることはない!

0.01 の微量なケーキは何処にいったんじゃ〜

この事で、私は算数に疑問を持つことになる!



そこで私は、0.01の行方について20年以上も研究を重ねてきた結果
最近になって、とうとう解明したのだった。 (スバラシイ)


では発表しよう! 算数よりも、
私の理論(見解)の方が正しい事をここで、皆に立証しよう!

< 論 文 >

円形に戻らならないのは当り前なのだ!

包丁にクリームとスポンジが少し付着していた!

私はとても頭がいい!

以上


」の内容は「」なのである  もくじへ戻る 表紙へ戻る