tatsu8
にわか
「達の記録館」サブの表紙

日常の喜怒哀楽を写真付きで綴るエッセイ

  1. トップ»
  2. 枝葉末節:目次»
  3. にわかプロ:トップ»

伊藤さん?の書き込み

B3645~3842「達の記録館」掲示板より

[3704]電通九州/伊藤敬生 [福岡/男性]2006年09月10日 (日) 15時03分

にわかせんべいプロジェクト

はじめまして。電通九州クリエイティブに在籍し福岡アートディレクターズクラブの代表を努めております伊藤ともうします。

「にわかせんべいプロジェクト」拝見させていただきました。大変すばらしい内容に感激しました。

もしもよろしければ、一度お会いし、いろいろとお話しをお伺いできたらと思っています。

連絡をお待ちしております。

電通九州クリエイティブ1部/伊藤敬生

[3710]作者 たつ [福岡/男性]2006年09月11日 (月) 01時20分

伊藤さんはじめまして。

にわかせんぺいプロジェクトを観ていただき有難うございます。

ご覧のとおり行き当たりばったりの自己満足で作ってしまいましたが、プロの方からお褒めをいただき、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分ってところです。

お会いしたいとのことですが、電通さんとお話しする機会など考えられないことだったので、私は興味津々で楽しいお話ができたらと思っております。

宜しくお願いします。

とりあえず、記入されたアドレスにメール送ってみます。

MAILER DAEMON 出たら、にわか喜び。(^_^;)

[3722]りえこ [福井/女性]2006年09月14日 (木) 10時53分

この書き込みを見て、にわかせんぺいプロジェクトを私も拝見しました。

むちゃくちゃすごいですよね、これ。感動しました。

りっちゃんには脱帽です。

腹抱えて久しぶりに笑いました。

たつさん、さすがです!

[3727]作者 たつ [福岡/男性]2006年09月15日 (金) 23時17分

りえこちゃん観てくれてありがとうございます。

「いい歳して、くだらない事やってますね」と言われそうなプロジェクトでしたが、感動したとお褒めをいただきまして、こちらの方こそ感動でございます。(^o^)

長々と記録していていますので、読むのにかなりの時間がかかってしまったことだろうと思います。

ムービー(動画)観れましたか? 最後の最後にメイキング映像を17分も観たら「2度と達の記録館には来ないぞ!」と言われるのではないかと危惧しています。

こんなオッサンでございますが、これからも見捨てず宜しくお願いしま~す。(^o^)v

「とりあえず、記入されたアドレスにメール送ってみます」とは書いてはみましたが、自己満足して喜んでいるオヤジを引っ掛けて楽しもうとする「人の名を騙ったイタズラだな」と思いメールを送る気もありませんでした。

それから15日後。

また電通の伊藤さんと名乗る方から掲示板に書き込みがありました。

[3750] 電通九州/伊藤 [内緒/内緒]2006年09月25日 (月) 08時33分

にわかせんぺいプロジェクト

達さま

電通九州の伊藤です。

あれから関係者に「にわかせんぺいプロジェクト」を推薦し、ぜひとも直接お会いしお話できたらと思っております。

一度御連絡いただけませんか!?

会社は中央区赤坂です。

連絡お待ちしております。

[3751]作者 たつ [福岡/男性]2006年09月26日 (火) 00時16分

伊藤さんこんばんは。

直接のお話は大歓迎で赤坂なら車で10分ですし、自営なので時間の都合はつきます。

日時や詳細については、私のアドレス↓までご連絡いただけたら助かります。

それではよろしくお願いします。作者 たつ

ん??

確か、東雲堂さんへご挨拶へ行った際に、にわかプロは電通さんから聞いて知っていたと広報さんが言っていたよな...

もしかして本物か?

いや、いや、天下のプロ集団の電通さんが私の作品になんか感心なんて持つはずがないし掲示板のカキコはやっぱりイタズラだね!

ここは「私のアドレスまでご連絡を」と書いてスルーしておくのだ。

でも、万が一に本物だったらマズイので一応MAILER DAEMONが来るかどうかメールを送ってみることに。

しかし、いくら待ってもMAILER DAEMON来ませんでした。

そしたら返信で電通九州の伊藤敬生さんからメールが来ました。

本物でした。

ひぇぇぇぇぇーー ゚ロ゚!l|

翌日、電話で平謝りする私でした。

すいません。

にわかせんぺいプロジェクト

2006年11月21日 記録

いきさつの記事へ戻る

「達の記録館」バナー

カウンターカウンター合計