「達の記録館」サブの表紙

日常の喜怒哀楽を写真付きで綴るエッセイ

  1. トップ»
  2. 喜怒哀楽:目次»

山口達也メンバー強制わいせつ容疑で送検...異常

世間で騒ぎになっていたなんて、26日夜の記者会見のニュース映像を観るまで知らなかった。

あの達也君が...!! とても衝撃的な号泣会見でもあった。

山口達也メンバー

おやっ?

メンバーってなんだ?

「容疑者」を英語にすると「メンバー」になるのか?

英語が苦手なので、メンバーでもボンバーでもナンバーでも私は何でも構わんのだが、達也メンバーが逮捕送検されたと知って、私はとても傷ついてしまった。

というのも、女性テレフォンアポインターと話すと名前を尋ねられ「どのような漢字ですか?」と言われたとき、『TOKIO の 山口達也さんの 達也 と同じです』と言っていることを、今後は封印しなければいけなくなったからだ。

マジ凹む...

記者会見で、女子高生や親御さん、TOKIOや関係者に対して達也は言った。

『謝っても謝りきれません』と...

でも、全国の達也君のことは全く考えてないだろ!

俺に謝れ。← よく言うよ (^o^;)

ところで、最近の風潮として、メンバー(容疑者)になりそうにない、子供達の手本となる方が女性絡みで逮捕されることが増えいる気がする。

山口達也メンバー

ここ最近のメンバーをざっと検索してみた。

● 4月18日、教え子の女子生徒に淫らな行為を繰り返したとして、福岡県内の私立高の教諭を児童福祉法違反(淫行させる行為)で在宅起訴。

● 4月19日、10代の少女に淫らな行為をしたとして岐阜県関市立関商工高校講師、山田昇弘メンバーを児童福祉法違反(淫行させる行為)で逮捕。

● 4月23日、16歳の女子高校生に淫らな行為をしたとして、川崎市交通局の高木英俊メンバーを逮捕。

● 4月26日、路上で女性に抱きついてけがを負わせたとして、強制わいせつ致傷の疑いで横浜市青葉区青葉台、市立小教諭秋山研三メンバーを逮捕。

このようなメンバーに比べれば、テレビ朝日の30歳台にもなる女性記者がセクハラを受けたとして、カットしまくりの音声録音だけで財務省の福田淳一事務次官を無理矢理メンバー扱いし、マスコミや女性議員らが大騒ぎしているのは、かなり異常に思う。

ましてや、女子高生たち被害者は警察に訴えても、ジャーナリズム精神を持つテレビ朝日の女性記者ともあろうものが訴えないという点はさらに異常である。

麻生さんも、きっとこうなっているに違いない。

麻生太郎

もし、これが異常でないと言うのであれば、女性の人権や女性の立場を訴える野党のどこぞの女性議員さんたちは、30代へのセクハラ疑惑よりも、もっと、もっと酷い、女子高校生に強制わいせつを犯した山口達也メンバーに対して大騒ぎし、徹底的に叩き潰してこそ正常であり正義であり、矛盾しないと言えるのではないだろうか。

さて、該当する女性議員さんたち。

いつものように

他の女性たちのためにも、私たちは断固として闘う。

辞任で終わらせてなるものか。

トップが責任をとれ。

と十八番のシュプレヒコールを上げているように

山口達也を私たちは絶対に許さない!!

無期限謹慎で終わらせてなるものか!!

送検されるまで黙っていたトップのジャニー喜多川は責任をとれ!!

女性議員

と国会内で声を上げたまえ。

セクハラ被害の女性記者 > 強制わいせつされた女子高生 ではないだろう?

女性の被害に行政も民間も関係ないはずだ。

2018年4月27日 00:03

喜怒哀楽は、作者たつの考えを自己中心的に書き綴るものである。

「達の記録館」バナー

カウンターカウンター合計