外国人に対する韓国人の抗議文
私が独自に入手した情報では、韓国人たちはSNSなどで旭日旗デザインを掲載した外国人へ抗議するため、概ねこのような感じのメールを送信しています。
韓国は日本から侵略され植民地化で苦しめられてきた歴史があります。
あなたが(SNSなど)で掲載した旭日旗に似ている(Tシャツなど)は、ナチス・ドイツが使用したハーケンクロイツと同じ意味を持っており、アジアでは日本が大虐殺を行った軍国主義の象徴だと認識されています。
旭日旗に似ているデザインであっても、被害を受けた私達にとっては戦争を想起させる戦犯旗に他ならず、非常に侮辱的で、抑圧的で、悲痛なものです。どうかご理解ください。
意外に思われる方も多いかと思いますが、彼らはとても礼儀正しく丁寧なメールを送信しています。
勿論、最初から文句をいう韓国人もいるようですが、このメールを受け取り読んだ相手は、とても噓を言っているようには感じません。
さすが「詐欺罪・誣告罪」大国だけのことはあります。
詐欺記事1:https://www.zakzak.co.jp/soc/news/170912/soc1709120011-n1.html
誣告記事2:https://s.japanese.joins.com/JArticle/241218?sectc
これら旭日旗への抗議が、近年始めた反日プロパガンダで蟹(Club)でも抗議する 常軌を逸したものであると知らなければ「ごめんなさい」と謝罪してしまいそうです。
未来の日本人vs韓国人
当サイトでは、これまで旭日旗や旭日旗デザインに抗議する韓国人の一貫性のなさや難癖(言いがかり)を500枚以上の画像(現在 Page.1〜4)で紹介していますが、韓国国旗と旭日旗が横に並んでも全く抗議しなかった、2009年WBC決勝戦の写真だけは掲載できませんでした。
'09 WORLD BASEBALL CLASSIC | |||
---|---|---|---|
WBC決勝 | 日本 vs 韓国 | ||
試合日時 | 2009年3月23日(月)18:39- | ||
試合球場 | Dodger Stadium | ||
入場者数 | 54,846人 | ||
2009年 国内人口 | 平均視聴率 | 視聴者数 | |
日本 | 12,800万人 | 36.4% | 4,659万人 |
韓国 | 4,931万人 | 32.2% | 1,588万人 |
掲載できなかった理由は、韓国人は自分が信じたいことだけを信じ「反日なら噓をついても構わないという歪んだ社会に生きる国民」であるため、数年後、数十年後の韓国人の主張を想定すると、この写真を逆に利用し...
【20XX年、韓国人の主張を想定】
(2006年2月 ~ 2009年6月の記事を自分たちに都合よく)私たちはWBC2009の前から韓国国内で旭日旗を問題視していました。
WBCで日本に抗議しなかったのは、2009年頃の韓国人は日本から多大な被害を受けたトラウマが残っていたため、日本人への抗議は怖くて出来ませんでした。
そのことを承知で日本人たちは、スポーツの場で軍旗(旭日旗)を掲げるという、あからさまな侮辱や嫌がらせを私達韓国人にずっと続けてきたのです。
あの写真は私たちが我慢したこと、耐え忍んだことを写した証拠です。From Korean
このような思いもよらぬストーリーになっていくだろうと私は考えたからです。
考え過ぎ?
いいえ、韓国人は2012年になって突然=
をイコールと言い出し、戦犯旗(War Criminal Flag)という造語を発明してまで被害者になりたがる人々。これぐらいは想定しておかなければ未来の嘘つきには対抗できません。
そこで、旭日旗研究家(自称)の私は、未来の日本人が困らないよう「先手を打って潰しておく必要がある」と思いました。
しかし、どう潰しておくか何の良策が思い浮かびませんでした。
-- 良策が浮かばず半年経過 --
そんなある日、テレビを観ていると、1974年(昭和49)から同じ映像で放送され続けている、福岡県民なら誰もが知る「東雲堂の二◯加煎餅(にわかせんぺい)」 のコマーシャルにヒントを得ました。
もし、韓国のテレビコマーシャルに旭日旗が映っていれば...
-- 数ヶ月かけて探しました --
韓国のテレビコマーシャル
2007年9月から韓国で全国放送された韓国人にとっては非常に不都合な30秒のテレビコマーシャルです。
せっかくなので、韓国人の難癖によって被害を受けた方々も挿入したスライドショーにしてみました。
3分12秒(2020年3月3日まで:次の更新でさらに画像を挿入する予定です)
File https://tatsu8.jp/siyou/Rising-Sun/movie/korean-lie.mp4
■映像の英文-日本語
結論・まとめ
インターネットが普及している現在とは違い、2007年当時、世界中の大企業はインターネットなどよりも、テレビを最大の広告媒体として高額な宣伝費をかけ、同じ映像のコマーシャルを何十回も何百回も流していました。
それは韓国でも例外ではありません。
(韓国にはスマートフォンもない頃です)
予備資料:韓国スマートフォン | |
---|---|
Android端末 | 2008年9月23日 以降 |
iPhone 3GS | 2009年11月28日 発売 |
※ iPhone 3G は韓国では販売されていません |
韓国人は2007年9月から16条旭日旗にしか見えない Sun Chipsのテレビコマーシャルを何度も何度も繰り返し観ています。
しかも、商品パッケージだけでなくフル画面で旭日旗デザインを2回も使用するという念の入れようです。
また、米国フリトレー社のオリッジナル・パッケージカラーを赤色に変更し、さらに太陽を大きくし、旭日旗に寄せてもいます。
ネットのバナー広告もご覧のとおり、旭日旗そのものです。
当然、この商品はスーパーマーケットやコンビニエンスストアにも陳列 されています。
今日の韓国人は「日本の旭日旗や旭日旗デザインは、ナチス・ドイツのハーケンクロイツと同じ意味があり、大量虐殺や軍国主義を象徴しているので全世界で禁止にしなければいけない。悲痛な歴史であり憎しみの旗。Ban the fleg!!」と、世界中の人々に吹聴し、少し似ているだけでも敏感に戦犯旗だと抗議してきます。
ところが、どうでしょう。
とても不可解な話です。日韓併合の時代を生きた曾祖父母、第二次世界大戦を経験した祖父母、親から子、子から孫へと大量虐殺の象徴が旭日旗という「旗」と共に本当に受け継がれていたのなら、これほどインパクトのある『悲痛なテレビコマーシャルや商品』を韓国人がほおっておけるはずがありません!
念のため、徹底的に裏取りしてみましたが、どれだけ探しても非難したり抗議したという記事は見当たらず、韓国のネット民が利用する掲示板に書かれているのは新発売に喜んでるコメントだけです。
つまり、ネットにしか存在しない小さな抗議数件に対して、テレビコマーシャルという媒体は「高齢者から子供まで幅広く観ている」というネットとは比較出来ないほどの周知度や認知度があります。それでいながら「抗議していない」のであれば...
■韓国国民の大多数は旭日旗など気にもしていなかった
■旭日旗は、侮辱的で抑圧的で悲痛なものではなかった
■自国企業やテレビ局に抗議する理由すら見当たらなかった
このことがテレビコマーシャルから合理的に説明できます。
解説:Sun Chips とは
Sun Chips とは、ペプシコーラで知られる米国のペプシコ社(PepsiCo, Inc)がお菓子部門として設立した子会社、フリトレー社(Frito-Lay, Inc.)によって、1991年に製造販売を開始したスナック菓子です。
発売当時に放送された米国のテレビコマーシャル
韓国では、フリトレー社とライセンス契約を結んだオリオン社(오리온 사의, Orion Food Co.Ltd)が、1993年から『太陽の味SUN(태양의 맛 썬)』という商品名で販売し、ライセンス契約が切れる2004年まで発売しました。
韓国では『썬』で通じます。
韓国オリオン社のテレビコマーシャル
1993(1), 1994(3), 1996(1), 1997(1) 計6本が見つかりました。
勿論、旭日旗デザインが使われています。
2分33秒
File https://tatsu8.jp/siyou/Rising-Sun/movie/orion.mp4
韓国ロッテ社がライセンス契約
その後、2007年にフリトレー社は、韓国ロッテ製菓(롯데제과, LOTTE Confetionery co.,LTD.)と新たにライセンス契約を結び、2007年9月に『Sun Chips(썬칩)』を製造販売しました。
このページで紹介している商品です。
その他の情報
■マメ情報
類似品=パクリ商品が多い韓国。フリトレー社とライセンス契約が切れても販売していたオリオン社は、2006年にフリトレー社から訴えられています。尚、オリオン社は2018年3月から『帰ってきたSUN(돌아온 SUN)썬』として新たに販売を開始しました。
2020年1月現在も販売中。
■CF情報
2007年のロッテ製菓 Sun Chips のコマーシャルで、歌手と観客が「Sun! Chips!, Sun! Chips!, Sun! Chips!」と交互に叫ぶ理由は、オリオンの「SUN=썬」は偽物で、ロッテが新発売する「Sun Chips=썬칩」こそが本物であるというコンセプトで制作されてるからです。
● 歌手:ヒップホップユニット「エピック・ハイ (EPIK HIGH 에픽하이)」
● 観客:女優の「ユン・スンア(Yun Seung-A 윤승아)」+ 150人のエキストラ
■マメ情報
日本では2008年4月にジャパンフリトレー社が Sun Chips を発売したことがあります。内容量45g
しかし、ジャパンフリトレー社を買収した日本企業のカルビー株式会社によって2009年に販売中止になっています。
大嘘つき、韓国の第一人者
Rising Sun FlagBAN! を世界に広める、大嘘つきの徐坰徳(ソ・ギョンドク, Seo Kyoung-Duk, 서경덕)氏
2007年9月、徐さんは33歳4カ月でした。
あなたはテレビコマーシャルに抗議しましたか?
1000×453pic 147.4KB rising-sun-flag-korea.jpg
多分「コマーシャルを知らなかった」と言うでしょう。
だったら、いま知ってください。
追加、ダメ押ししておきます。
以下の動画は、1998年、韓国史上最高のコメディアンと言われる「キム・グクチン(김국진)」氏の似顔絵を用いた株式会社 森林食品(주 삼림식품)の『國進パン(어린이빵)』のテレビコマーシャルです。21秒
File: https://tatsu8.jp/siyou/Rising-Sun/movie/korea1998tv.mp4
韓国で40億ウォン/月を売り上げるという空前の大ヒット商品になったコマーシャルですから、Sun Chips を知らない韓国人でも、これなら知っているはずです。
ちなみに、物価の違いを考慮しても2014年に大ブームになったハニーバターチップが50億ウォン/月ですから、1998年以降に生まれた方でも当時の大ブームが如何に凄かったかは想像できると思います。
それでは、1954年7月1日に生まれ変わった日本の「陸上自衛隊旗/連隊旗」を横に置いて見比べてみましょう。
なんとなく似ています。
と言うより、角度といい配置といい【八条旭日旗】そのものじゃないですか!!!!
もはや、旭日旗の盗作、商標権侵害と言っても差し支えないデザイン。
韓国人の皆さん、世界中の人々に抗議して恥ずかしくないですか?
ハァ... (;´Д`)
抗議する韓国人や市民団体、徐教授の弁明を聞きたいものです。
【論理が破綻する韓国人】
高齢者から子供まで韓国国民の大多数が観ているテレビで、製造販売メーカー、テレビ局、広告代理店などの大企業が、旭日旗風デザインのTVコマーシャルを自国民に何度も繰り返し見せられたのは「韓国人が旭日旗など全く気にしていない」ということを、韓国人の行う市場調査により、韓国人に問題ないことを韓国人が裏付けた(マーケティング結果があった)からです。
今日の韓国人が旭日旗や旭日旗風のデザインに対し、アジア人にとって、非常に侮辱的で、抑圧的で、悲痛なものという疑わしい主張が事実だとするなら、1998年ないし2007年に大多数の韓国人は平気だったという映像は、疑う余地のない証拠と事実になります。
しかし、FACTは絶対に認められない韓国朝鮮人。
そもそも、軍事訓練も受けていない300人足らずの素人集団「光復軍」とやらが、連合国軍も恐れた究竟な日本軍に対して宣戦布告。
その戦争に勝利し、独立を成し遂げたという噓の伝道・夢物語(ウリナラ ファンタジー)を創作し、こともあろうかそのフィクションを憲法に書いてしまうから、韓国の近代史はほぼ全てにおいて辻褄が合わず、韓国人は言動が破綻してしまうのです。
日本人は、証拠を基に合理的な説明をこのように示します。
【大きな声で心情を訴える韓国】
証拠も根拠もなく日本に難癖をつけてくる彼らにとって、多くを語ることは薮蛇であることに他ならず。
そんな彼らは事実を突きつけられ、論理的に論破されてしまうのを回避するため、極簡単な説明と短数枚の写真によって、ひたすら大きな声を出し心情で訴えてきます。
彼らが集団になり「心情」と「パフォーマンス」で、わーわー騒がなければいけない理由は、証拠や根拠がないという表れです。
【外国人の方々へ】
韓国朝鮮人は、反日のためなら確信的に噓をつきます。
アジア人を代表して語るのもの韓国人特有の「噓」です。
彼らの言いがかりは無視して構いません。
【余談】
2020年1月末、○○さんよりメールが届きました。
旭日旗とハーケンクロイツは大量虐殺の旗として使われています。軍旗か国旗の違いではなく韓国では「旭日旗そのものが戦争を想起させている旗」なのです。どうお考えですか?
管理人の返事2通 ⇒
○○さんはじめまして。日本人と韓国朝鮮人が共に大量虐殺を行ったという事実を踏まえ、○○さんは加害者側の反省に立って戦争を想起させると仰っているのでしょうか。それとも被害者側から仰っているのでしょうか。
文面からでは分りませんが、勘違いして欲しくないのは、私は大量虐殺や敗戦国を認めた上で旭日旗や旭日旗デザインより、むしろ戦争を想起させている旗は、ハーケンクロイツであり日章旗 🇯🇵 であると国旗と国旗を並べて理論的かつ正確に述べているだけです。
もしよかったら、旭日旗が戦争を想起させて、日章旗が戦争を想起させないのは何故なのか? また、日章旗や日章旗デザインに全く抗議しない理由も合わせて教えていただけましたら幸いです。お返事お待ちしております。
と書いて送信。もう1通は、題名に「1939年のベルリンオリンピック」と書き以下の画像を貼って送信しました。
いくら待っても返事は来ませんでした。残念です。
朝日新聞の社旗(英語:Flag of the Asahi Shimbun Company)だけは「戦争を想起しない」という不可解な理由もお聞きしたかったのですが...
おわります
韓国祓い。Purification Korea. 한국 불제.
Rising sun Joke! (ᵔᴥᵔ)
2020年3月15日 記録
追記:徐さん、いい加減にして下さい
本当に疲れます... (;´Д`)
徐敬徳教授「東京都内の観光地、旭日旗商品があふれている」
中央日報日本語版 2020年1月30日 10:40
韓国広報活動を広げる誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は30日、「東京五輪開幕を6カ月後に控えた日本の東京都内と有名観光地に旭日旗商品があふれている」と明らかにした。
徐教授は先週、東京の銀座、原宿、渋谷、浅草、靖国神社など東京都内の有名繁華街と観光地を訪問した。
徐教授によると、繁華街のあちこちにある観光商品販売店ではTシャツをはじめ、鉢巻き、エンブレム、財布、ベルトなど旭日旗模様のデザイン商品が陳列されていたという。
徐教授は「これらの商品を購入した外国人観光客の大部分は旭日旗が戦犯旗であることを知らずに購入したという反応を見せた。東京五輪開幕前に全世界の人を対象に『旭日旗=戦犯旗』であることを知らせる多国語動画を作って配布する計画」と話した。
https://japanese.joins.com/JArticle/262024?servcode=A00
韓国に住む韓国人なら、2012年7月15日に発売されたPSYさんの大ヒット曲「GANGNAM STYLE」はご存知だと思います。
そのPSYさん、2019年7月3日〜8月24日のライブ日程に、相変わらず旭日旗デザインを使っています。何か問題でも?
徐さんは、自国民に旭日旗デザインを使ってはいけないと教えていますか?
ナポレオンの名言
「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」
The Quotes of Napoleon
"What one should really fear is not a competent enemy, but an incompetent ally."
韓国国内で旭日旗や旭日旗デザインを議論したり抗議する分には構いません。
しかし、外国人に噓を撒き散らして抗議するのは止めてください。
噓や矛盾が次々に暴かれ『韓国人=噓つき』が世界中に知れ渡り『悲痛な恥』をかくのは貴方たち韓国人です。
いずれこうなるから...
⇒ 画像をクリック:コラージュとオリジナルが入れ替わります。
白紙メッセージの画像
685×1027pic 191.2KB sorry-dogeza.jpg
大喜利などして遊んでください。
■ 検証|ハーケンクロイツはナチスドイツの国旗・旭日旗は日本軍旗
■ 不都合な真実|韓国で放送した旭日旗デザインのテレビコマーシャル
■ 調査|韓国人はいつから旭日旗に抗議し始めたのか
■ 旭日旗デザインは年賀状にも数多く使われている
■ 戦犯旗だと言いがかりをつける旭日旗の画像一覧
External link:Japan's basic position 日本の基本的な立場